
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

節分ですね

今日は鬼の日ですね。

鬼に豆ぶつける日。

これでもかっ!これでもかっ!へへ・・・ここがいいのか!(コラ

ちゅうわけで、油粘土でちょっと遊んでました。

まぁ何が言いたいかって

鬼作ったから見てってちょ!


(画像クリックで拡大)
DSCF0088.jpg DSCF0092.jpg DSCF0093.jpg
DSCF0094.jpg DSCF0095.jpg DSCF0099.jpg
DSCF0102.jpg DSCF0103.jpg DSCF0104.jpg


製作時間約10分
油粘土製
目はジャンクから


以上「豆ぶつけられた鬼」でした~!





[ 2011/02/03 23:45 ] ゆるゆる完成品 | TB(0) | CM(0)

2010初はフルフルベビー

石膏製 オール筆塗り
エナメル青でちょんちょん 後 Mrカラー白+クリアー

製作時間30分


のフルフルベビーです。

IMG_8456.jpg

これが小さいんですよ~
しかし細かい塗りわけがあるわけでもなく(笑)
すごーくお手軽製作ですっ

サイズは↓参照

IMG_8469.jpg

1/144とかではないです(俺には無理

可動狩人に合わせたサイズとなっております。

IMG_8499.jpg

「フルフルベビーを手に入れた」そして噛まれるw
もどり玉でキャンプリターンしたのはいい思い出w


以上フルフルベビーでした!



ランキング参加中!
クリックよろしくおねがいします。

[ 2010/02/02 23:55 ] ゆるゆる完成品 | TB(0) | CM(0)

MerryChiristmas♪

やべっ25過ぎちったよぉ・・;;
みなさん
Merry Christmas!!
なんで遅くなったのか、それは

プレゼントを作ってたからっすよ!
今うpしたところです。

さて今年は何を作ったか。
ズバリ!

1/48サンタクロース

タイトルは
「第二次聖夜対戦 歩兵1」
ジャンルはボトルキャップビネットです。
そういうジャンルがあるのかは知りませんが響きが格好いいのでそう呼んでますw
検索しても一つしか出て来ないし。

では画像は続きから


でもその前にクリックおねがいします♪




告知:ぷ初め参加者募集中です。
    是非ご参加くださいー
[ 2009/12/26 01:18 ] ゆるゆる完成品 | TB(0) | CM(0)








