
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旧コンの季節ですね

さて、もう10月です。
11月の末に締め切りの旧コンまであと2ヶ月。
ギャプランはというと・・・

頭の中では完成しています。
これをどう形にしていくか。そして、今回はエアブラシの使用が怪しいので(受験間近なので)本当に納得のいくものになるか不安ですけど、周りと違うようにしたいと思います。

イメージとしては「外装はキレイに、内部は油ギッシュで!」です

で今回やってみようと思うのは、
*インクジェットプリンタ用のタトゥーシールをデカールのように使えないか。
一応インクジェット用のデカールも出てるようですが、値段が高い!
金欠モデラーですし、次のサイトにも金欠コーナー設けようと思ってるので、高いものを使うのはいかがなものか。ちなみに調べたところ正規品「約1000円」タトゥ「約300円」でした。
タトゥはちゃんとプラスチックに貼れるようなので使ってみます。
ただウチのプリンターは染料インクだっただろうか・・・。


それくらいかな。
今は頭の改修をしてます。色つけなきゃギャプランと違うじゃん!を目標にしてます。


ランキング参加中!
応援よろしくおねがいします。









