
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒノアラシ完成!!

IMG_8295.jpgIMG_8304.jpg


無駄に時間かかってしまった(汗
なんとか納得行く形で完成しました。
本当はあと2回くらい表面処理したい幹事ですが、すでに時間かかりすぎてるので。

コンセプトは「超造型魂」

元々ポケモンは大人向けのゲームだったわけです。
だったら大人向けのフィギュアが出てもいいじゃない。
というわけです。

ヒノアラシは名前からしてヤマアラシです。
ヤツは頭から背中にかけてトゲがビッシリですがヒノアラシはそれを火で表現しています。
しかし火がない状態ではつるっとしちゃってます。。
だから毛をってわけです。

本当はワニノコやチコリータも作りたいんですけど、進化ポケたちが余っちまうので・・・。
今回の初挑戦は毛の表現。本家超造型魂のテオとにらめっこしながらの作業でした。

キットとしては手もぎが推奨されていて確かにニッパを使わないほうがキズが付かないような気がしました。
あとほとんど色分けされており、部分的にシールで補ってるんですが、ただ組んだだけでほぼ完全に再現されているというクオリティの高さ。
これで760円は安いんじゃないかと思います。
今後のラインナップにも期待が出来ますね。

個人的にはエンテイとか希望。アイツなんか完璧にテオ化できそうですからねww

サイトにはまた後日うpします。

ランキング参加中!
クリックよろしくおねがいします。

[ 2009/10/23 23:00 ] ポケプラ | TB(0) | CM(2)








