
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MerryChiristmas♪

やべっ25過ぎちったよぉ・・;;
みなさん
Merry Christmas!!
なんで遅くなったのか、それは

プレゼントを作ってたからっすよ!
今うpしたところです。

さて今年は何を作ったか。
ズバリ!

1/48サンタクロース

タイトルは
「第二次聖夜対戦 歩兵1」
ジャンルはボトルキャップビネットです。
そういうジャンルがあるのかは知りませんが響きが格好いいのでそう呼んでますw
検索しても一つしか出て来ないし。

では画像は続きから


でもその前にクリックおねがいします♪




告知:ぷ初め参加者募集中です。
    是非ご参加くださいー
[ 2009/12/26 01:18 ] ゆるゆる完成品 | TB(0) | CM(0)

第二回 年越し

今年もやります、年越し企画!


「第二回 初め(puzome)」

puzome2010.jpg



内容の確認をしておくと、去年は年越しをプラモと過ごして一年の安全と完成を祈ろうっていうものでした。

今年は少しルールを優しくします。
やっぱり年越しの1時間は家族だったり友人と過ごす方もいるでしょうし、大変ですよね。
自分も大変でした(苦笑
よって、時計の写真はいりません!
2009年内に作った作品(未完含む)の写真と抱負の2つのみとさせていただきます!
例えば2010年は完成数○○個!とか△△表現が出来るようになる!とか。
模型に関する野望をぶつけてください!


今年は何人になるだろうか。

参加者(12/20現在)
・るなcy
・mirageさん
・TOFUさん
・カズ・イップクさん
・紅華さん


ランキング参加中!
クリックよろしくおねがいします。



[ 2009/12/20 00:00 ] サイト | TB(0) | CM(8)

ルール変更

第二回 年末企画のルールを変更しました。
それに伴い、名前も変更。
「ぷ初め」に改題です!

現在2名、参加よろしくおねがいします。
[ 2009/12/17 23:13 ] サイト | TB(0) | CM(0)








