
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サイト閉鎖、ブログ移転。

タイトルの通りです。

今までの怠慢な自分との決別を願い、製作記事以外を非公開にし、
09年から更新していなかったHPも削除しました。

部屋も片付けて、いらんもんはガンガン捨てます。
かなりスッキリしてきましたが、まだまだ。

5月病という言葉に逃げてましたが、就活もやらないといけないし、卒研もやらないといけない。
来年社会に出るのにこのままじゃ本気でヤバイ人間になってしまう。

やっぱり気持ちは大事ですからね

メンタルが良い時は何をやっても上手くいき、良い結果に行きつく
でもメンタルが悪い時はすべてが悪い方向にしかいかない。

そんなこんなで新ブログ

イモモデブログ

それでは今までありがとうございました。
新ブログでも宜しくお願い致します。
[ 2012/05/22 02:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)








