
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Xlink kai De モンハン

前作の時からやりたくて、仕方がなかったんですが
不安な気持ちのほうがいっぱいで、手を出せずにいました。

でも今日、勇気を振り絞って(?)やってみました。

設定は、すっごく悩みました。




知らない単語多すぎて大変!でも繋がったらウフフフフ・・・




ギルドカードも交換したりいろいろ手伝ってもらったり、
普段、弟とかその友達としかやる機会がない僕にとって
天国のような楽しさなのです!



はまりすぎて、気づけば0時過ぎてるΣ( ̄ロ ̄|||)



僕みたいに不安で悩んでる人、これから始める人のために
明日の記事で繋ぐまでの流れでもかくとします。


ではでは
[ 2007/06/06 00:16 ] X link kai | TB(0) | CM(2)

モンハーは中毒性が高いのではまりますよね(^◇^)
[ 2008/02/11 17:59 ] [ 編集 ]

>BUMPさん



訪問ありがとうございます。
モンハンはかなりの中毒性と感染力がありますね^^;
[ 2008/02/11 18:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://digidegi.blog43.fc2.com/tb.php/135-5411caed










