スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

投稿ギャラリー

何ヶ月か経ったらサイトをちょこっと改造しようと思っております。
タイトルとバナーは変わりませんので大丈夫です。

コンテンツを少し追加しようと考えてます。
そこで、この記事を見ているみなさんに質問です。

ゲストギャラリーどうする?

今のアクセス数はよくて10・・・。
作ったところでだれも投稿しないってのもありますね。
「俺は私は投稿してやってもいいぜ」って方いましたらコメントまたは拍手をおねがいします。

ただ、なんでも投稿できるようにはしたくないです。
ある程度、規約みたいなものを設けてレベルの底上げをしようと思ってます。
一応今考えてるのは、
・塗装必須
・本気で作った、情熱のある作品
(「息抜きで作りました~」とかいって素組みに変なパーツ付けて意味わからん塗装して自分でも説明できないような作品をさらしてるヤツみると”ムカツクんダヨ(棒読み)”
息抜きのつもりが本気で作ってしまったってのは大歓迎(笑

・キットの種類は問わず(ガンプラ・他キャラモデル・スケールキットなどなど
・ピンボケはダメ×
・アングル指定(前は必須 とか

あとは製作にあたってコメントもらえればもう万事OK じゃない?
まだ脳内妄想段階ですのでいろんな方のサイトの投稿ギャラリー規約を見て勉強します。


サイトデザイン的には、「フレームの廃止」です。
フラッシュが再生できないPCって今もあるのすか?
大抵の方のPCは大丈夫ですよね?



と、こんな感じです。
では




ランキング参加中!
応援よろしくおねがいします。

[ 2008/09/23 00:20 ] サイト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://digidegi.blog43.fc2.com/tb.php/357-f5d2b980










