スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/144 ギャプラン 経過報告Ⅰ

1104.jpg

<左上>
 足首にWボールジョイント使うか検討中。試しに付けてみたけど、関節技は硬い。旧キットが耐えられるかちょっと心配・・・。キットのままの可能性あり。

<右上>
 頭部展開図。妄想ではモノアイ隠してジムっぽくする予定。首に関節技。

<左下>
 足。カカトが気に入らないのでハイヒールぽくする予定。スローネ参考。

<右下>
 胴体。ギャプランっぽくなくしてみた。きっと賛否両論だと思う。ギャプランって結構ゴツイから華奢にしたいんだけど・・・。


次回は頭部を進めて、組み上げるとこまでいけたらいいかな。
それと股関節と腿の方にも手を入れてってトコだね。


ポチっとされるとるなさんが喜びます。




ここから鬱日記っす。

今日塾行ったら、センセに「○○大、かなり厳しいよ。塾としては無理。」
なんて言われまして、↓↓です。

志望大は偏差値40代で全統記述時はあと12点でB判定(カス
だったのにさ。無理だって。私立の底辺勧められたよ・・ハハハ
金曜日に塾長と面談だってさー・・・憂鬱。

正直ここまでくると精神的に耐えられなくなっちゃうよね。
受験、卒業、スケコン、旧コン・・・今の壁は4つ。いや、塾もか、5つ。

とりあえず数1A2Bを今週中に完璧にできればいいんだけど。
あわよくば今月中に3Cまでいければ万々歳かと。
生物か化学も完璧にせんとなぁ・・・

古いキット作るの楽しそ~w
私のほうは新しいキットをサクサク作っていきます~
(改造もしないのにサクサクとはいかないけど;

勉強もがんばってくださいね^^

いつもポチッ~っとしてます♪

ではノシ
[ 2008/11/04 14:48 ] [ 編集 ]

僕も旧キット大好きです^^
ポリキャップとか仕込むの凄く楽しいですよね。
その分挫折も多いですが・・・・
とりあえずがんばってください!!

受験大変そうですね・・・・
僕もがんばるので一緒にがんばりましょう!^^(ランクひとつ違うけど^^;)
最後にポチッして帰ります。
では

[ 2008/11/04 21:53 ] [ 編集 ]

>ミラさん

いつもポチありがとうございます(T-T)

旧キット良いですよね
ミラさんもサクサク製作できるように頑張ってくださいね!
[ 2008/11/05 10:49 ] [ 編集 ]

>ライルさん

ポチありがとうございます(T-T)

旧キットって今のキットよりも手を加えたい衝動にかられますよね!
確かに挫折もありますね^^;でも作業の前にやること決めておけばその心配も少なくなりますね^^

受験は今までサボったツケがここに来てる感じで・・汗
普通にしてればこうはならなかったんですけどね~

[ 2008/11/05 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://digidegi.blog43.fc2.com/tb.php/375-cd0592b0










