
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギャプラン経過報告1.5

いやー本当に行き当たりばったりは良くないですね。
見事にサイズミスりました^^;

最初は細長くして身長を伸ばしつつ女性らしさをというコンセプトでしたが、
試しに組んでみたら、あら不思議!HG旧ザクより小さいですorz
ギャプランって普通よりでかいんじゃなかった?
資料によると、旧ザク17.5m、ギャプラン19.8m
1/144にして約1.3cmの差です。これからは気をつけます。

とりあえず今回はこのままで。
女性らしさのカケラもねぇっすけどなんとかやりたぃと思います。
ガウォー○形態はバッチシですけどねww
今日は塾もないし、腕と肩を弄って、写真をうpできたらと思います。

今回は写真なしです、すいません。


ランキング7位!2日連続TOP10入り?快挙です!!
応援よろしくおねがいします。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://digidegi.blog43.fc2.com/tb.php/385-7b19e544










