
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

撮影作業は楽しくてイイ!

「オラザク 11」とgoogleで検索すると一番上にココが表示されてまする?皆さんとこでも同じです?ちょっと出すぎた真似をした気がして反省してる、るなです。どうも。

 今ゴブリンの撮影をしています。応募した写真は本当にひどいので、あの画像はたぶん使えないです。茶色いクラフト紙?を背景に撮影したんですが、なんか赤みがかってしまいます。えぇそれを応募したわけですが汗

 今回は白、黒、茶で撮影してみていいのを選ぶようにします。じっくり撮影してちゃんと明後日うpできるように頑張ります。

 武器は相変わらず無しです。縮尺は1/100でも手がHGなので、MGの武器を持てないので作らないといかんのです。が、やる気がおきんのです。サボることばかり・・・ゲフンゲフン
模型誌を参考にアングルを検討して今までより少しは見やすくなるように努力しる!


さて続きでフライングしちゃうぞ☆
でもHJ買ッテネ(宣伝

ランキング参加中!
応援よろしくおねがいします。




はい、続きです。
フライングします。雑誌よりも先に1枚うpします。

































IMG_7177.jpg
DO?
[ 2008/11/23 01:22 ] サイト | TB(0) | CM(2)

こんばんは。最近勉強に終われてろくにプラを弄れずいろんなサイトでプラモを見て心を癒しているライルです^^;
ホントだ!凄いですね、一番上に出てるなんて!
ランキングでも8位に。
僕もいつかそうなりたいです。
・・・ムリか。あの更新量では・・・
では^^;

PS:これがゴブリンですね。
是非いろんな角度から見てみたいですゼヒゼヒ。
ギャプランも楽しみに待ってます^^
では・・・では
[ 2008/11/23 23:19 ] [ 編集 ]

>ライルさん

コメントありがとうございます
僕もなかなか進められなくて、他の方の作品見て士気を向上させています。

やっぱり一番上に表示されてるのか・・・
少し、恥ずかしいです^^;
ろくな作品作れてないのに滝汗

>・・・ムリか。あの更新量では・・・
今から第12回の話しとかちょいちょいしとけば一番上に出てくるかもしれないですよ!

>ゴブリン
今ページを作ってますので楽しみにしててください。
誌面より実物に近い色です。

ギャプランもそれなりに頑張ります。

[ 2008/11/23 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://digidegi.blog43.fc2.com/tb.php/387-c0e0d577










