
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなで年越ししませんか?(企画

今年の企画は参加型にします。そうです、コンペです。
締め切りは来年1月1日~15日までとします。
自分が忙しいってのもありますが、急いで完成させるようなことはいりません。

では詳しい内容を。


年末年始企画第2弾
「A Happy New Year !!
~2009年も楽しくプラモが作れますように~」





ランキング参加中!
クリックよろしくおねがいします。





1月1日0:00~0:59の間に写真を撮って2009年のプラモ祈願をしませんか?
キット、時計が一緒に写ってる写真を送ってください。
デジカメ、携帯は問いません。

例①
2592*1944→448*336(ピクセル)
デジカメ500万画素
IMG_7808.jpg

例②
1600*1200→448*336
古い携帯201万画素
200812152323000.jpg

色は若干変わってしまいますが、手ブレや光源等工夫すれば問題ないかと。
携帯の人は必ず最大サイズで撮影、投稿してください。


お や く そ く
必要なもの
・2008年内に完成したプラモ(キット問わず
 または現在製作途中のキット (複数可)
・時計(日付機能が付いてると
 付いて無い場合はそれでも大丈夫です。
・デジカメ、携帯のカメラ機能
キットについて
 2008年以前に完成した作品はご遠慮ください。
 工作に関しては素組み、無塗装から全塗装、デカール、ジオラマまでなんでもOK!
 ただ公共の場に公開されることを念頭においてください。
 R指定の作品は無条件で公開いたしません。
参加方法と公開日
・参加してもいいという方はブログコメントに一言いただけると助かります。
・事前(12月31日まで)に参加コメントしなくても期限内ならメールに直接送っていただいて結構です。
・公開については1月18日以降となります。(私が大学受験のため
投稿先、注意
・投稿先は「lunayumail☆yahoo.co.jp←☆を@に」 までお願いします。
・デジカメ、携帯で出来るだけ大きなサイズで投稿してください。
 サイズはこちらで448×336に縮小して掲載します。
 お一人様1枚まで(念のため)
・画像と一緒にHN(本名不可)、2009年の抱負を書いてお送りください。

締め切りは“1月15日23時59分まで”!

撮影のチャンスは
1月1日“0時00分~59分までです”!



 演者リスト08/12/17現在
・・mixiから2名
・紅華さん
・ライルさん
・ミラさん
・るなcy






長々と書いてますが内容は非常に単純かつみんなでちょっと盛り上がるかもしれないので、是非参加してください^^
[ 2008/12/31 23:59 ] サイト | TB(0) | CM(6)

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

スキャルピング道: http://scalpingdo.com/
[ 2008/12/16 07:15 ] [ 編集 ]

参加させていただきます

お、楽しそう^^
もちろん参加いたします~

キットはこの前、完成したOO。。。
いや!ケルディを1/1までに完成させてやる!w
(まだ、手もつけていませんがw急ぎませず作ります;
(もし、完成しなかったらOOで;
自分のサイトで公開するわけじゃないので
出来るだけ綺麗に仕上げたいと思います!;
デジカメも古いのでがんばってうつします^^;
時計はたぶん日付なしとおもいます;

ではノシ
(大学受験がんばってください^^
[ 2008/12/16 12:08 ] [ 編集 ]

コンペですか。どうしようかなあ・・・
合格祈願ということでやりたいのですが・・・
そのときは、在庫から引っ張り出して参加したいと思います^^
もちろん報告もしますんで。

るなさんはもう受験ですか。頑張ってくださいね!
[ 2008/12/16 21:30 ] [ 編集 ]

おおおー

面白そうな企画ですね~。
起きていられたら参加しようと思います!よろしくお願いします~
去年の年末年始は高熱でぶっ倒れてたので、今年こそ(笑

受験もがんばって下さい~
[ 2008/12/17 01:00 ] [ 編集 ]

ありがとうございますー;;

コメトンありがとうございます!

>ミラさん
参加ありがとうございます!
急がず焦らず製作頑張ってくださいね。
画質は気にしなくて大丈夫ですよ、でもサイズは大きめでお願いします。


>ライルさん
参加お待ちしてますー^^
ライルさんも受験ですかー(遠い目


>紅華さん
高熱ですか、お体を大切に。
今年はリベンジの意味も込めて、是非参加を!
お待ちしていますー^^
[ 2008/12/17 18:04 ] [ 編集 ]

こんばんわー∩^ω^∩ 
今日は大晦日?ですね~
日付変わりました(◎ω◎)
今日は3時まで起きてます・・
でも起きるのは11時(笑))
るなさんのところは最近寒いですか?
N潟県は最近低気圧来まくっててめっっちゃ寒い&風強いです。。
きっとカツラの方は大変でしょう・・
[ 2008/12/31 00:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://digidegi.blog43.fc2.com/tb.php/393-3dc78dfa










