
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリアーエズ

サイト更新してみました。

まだスカスカですけど、もう2月ですもんねー
壊れたままにはしておけません。

が、相変わらず内容が薄くてすいませんorz

これから増やしていきますんでよろしくおねがいします。


ランキング画像も作っちゃいました^^
クリックおねがいしますー

[ 2009/02/03 02:06 ] サイト | TB(0) | CM(3)

サイト更新お疲れ様^^
デザインが前よりがらっと変わったかんじで
しかもかっこいい・・・

私もまたホムペ作りたくなってきたよ;
でも時間はないと;
[ 2009/02/05 16:57 ] [ 編集 ]

>ミラさん

コメントありがとうございます!

デザインはガラっと変えてみました。
働くようになったらフラッシュとか自作してみたいですがとりあえずしばらくはこんな感じで。

今やらなきゃいけないことを優先してください。
HPは逃げません。HPにうつつを抜かすと僕みたいになります(怖
[ 2009/02/06 00:32 ] [ 編集 ]

応援まりがとうございます(◎ω◎)
がんばり・・ます多分(

センター利用私立受かりました(^ω^)ゞ

るなさんも風邪など気をつけてくだされ・・
新潟は寒い泣
[ 2009/02/06 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://digidegi.blog43.fc2.com/tb.php/409-cf0fe7b6










