スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アッガイ製作記録 弐の巻

注:今回の記事はアッガイのネタバレになります。




別に公開して困ることも無いんで。




アッガイもどきでもなく、アカハナアッガイでもない。

「アガーイfeat.ハマーン様 in summer」


ネタはZZの第40話(だったか?)にてハマーンがアッガイに搭乗したこと。
同じくZZにてハマーンは夏が好きでコロニーだか居住区だかを一年中夏に設定してたとか。


今日はボディが一段落したようなのでUp。

IMG_7942.jpg

あ、これはアッガイのお股のヒケですね。
ヒケのくせに不適な笑みを浮かべておられますので思わず1枚(笑


IMG_7943.jpg
↑クリックで拡大

これを見てピーンときたでしょう?
今はやりのシリーズですね。シナンジュほしーなー。

一応ZZ時のハマーンの服の模様?のつもりです。
それ以外のディテは今のところ無し。全体のバランスを見てから追加する予定です。
このアッガイ弟からのお下がりなんで到る所に故障があって大変です^^;
なおギミックは今のところ支障ありません。ちゃんと座れます。


次回第3回は腕を予定しています。
アッガイ、ついに袖付きに!?


ランキング参加中!
クリックよろしくおねがいします。


こんにちわん

ハマーンアッガイ良いですねー
最近流行のディテが良い感じです♪
シナンジュ格好良いですよね、カトキさん良い仕事しすぎorz

ハマーン様が搭乗するのであれば無駄に豪華にしてみては如何でしょう?w
完成楽しみにしてますーではまたノシノシ
[ 2009/03/09 10:55 ] [ 編集 ]

>天魔帝王さん

ちなみに僕はMG版より小説版(初期版?)の方が好きです。
バルカン4つのほうです。

>無駄に豪華
実はそこが悩みどころなんです(汗
締め切りがあと10日位しかないので下手に弄りだすと収拾が付かなくなる可能性が・・

それとハマーン=キラッキラのデコレート
ってのは結構いろいろなところで見かけるような気がします。他はキシリア様とか。
今回はありきたりな感じは避けたいですね。

なんて言って結局ありきたりな感じになると思います(滝汗
[ 2009/03/09 19:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://digidegi.blog43.fc2.com/tb.php/420-ef99a5bd










