スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アッガイ製作記録 5.5の巻

やってしまったぁぁぁあああ

昨日パッションピンク?吹いたんですけどー、今日1こ塗り忘れたパーツがあることに気付いてしまいましたorz。
調合で作った色なんでもう一回同じに出来る自信がorz
今日は泣く泣くその色を吹く予定です。

残る色は、ピンク×1 黒×3 金×5 濃いグレー×2です。
パーツ数的には今日中に終えられそうですがどうなんでしょ。

あ、最後にクリアーを全パーツに吹かないといけないんだ。。。
デカールはそれからですね。

明日は歯医者行って来ます。

いつもクリックありがとうございます!


お久しぶりです。
僕もときどきやりますね、それ(笑
多めに作っておいた方がいい、って分かってても作りすぎるのがもったいなくてあまりやらないんですよね。

しかもマスキングが必要ない色なんかに限って塗り忘れがあったりするという…
左右対称の部品じゃなければあきらめて別な色に設定し直したりします。

完成楽しみにしてますよ~!
[ 2009/03/18 00:25 ] [ 編集 ]

>紅華さん

余らず足りなくならない適量を作るには経験がものを言うってことですね^^;
最近はエアブラシの濃度をやっと掴めてきたところですv

左右対称も何もど真ん中のコックピットの部分だから色を変えるという選択肢がないorz
なんとか近い色を作りました。

毎度の事ながら悔しい点が多々あります。
が、完成そこそこ楽しみにしていただければと思いますb^^
[ 2009/03/18 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://digidegi.blog43.fc2.com/tb.php/426-201159bd










