
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HG00 GN-XIII ESF 製作記1(正)

前の製作記1,2は意味のよくわからない、泥沼にダイブな内容だったので削除した。
俺が作りたいのはこんなじゃねぇ!親父の広い背中を表現したスミルノフジンクスなんだ、と。

改修点も選別し直した。
レビューで述べた点に加え、肩と太腿の修正、武器の製作のみ。
収拾が付かなくなるので他に手は出さない。

現在「肩と太腿」はほとんど出来ている。
あとはレビュー時の改修点と武器だ。

画像は各部位が出来次第アップしていく予定である。

ランキング参加中!
クリックよろしくおねがいします。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://digidegi.blog43.fc2.com/tb.php/446-31796a77










