
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第二回 年越し

今年もやります、年越し企画!


「第二回 初め(puzome)」

puzome2010.jpg



内容の確認をしておくと、去年は年越しをプラモと過ごして一年の安全と完成を祈ろうっていうものでした。

今年は少しルールを優しくします。
やっぱり年越しの1時間は家族だったり友人と過ごす方もいるでしょうし、大変ですよね。
自分も大変でした(苦笑
よって、時計の写真はいりません!
2009年内に作った作品(未完含む)の写真と抱負の2つのみとさせていただきます!
例えば2010年は完成数○○個!とか△△表現が出来るようになる!とか。
模型に関する野望をぶつけてください!


今年は何人になるだろうか。

参加者(12/20現在)
・るなcy
・mirageさん
・TOFUさん
・カズ・イップクさん
・紅華さん


ランキング参加中!
クリックよろしくおねがいします。




お や く そ く
必要なもの
・2009年内に完成したプラモ(キット問わず)
 または現在製作途中のキット (複数可)
・デジカメ、携帯のカメラ機能
キットについて
 2009年より前に完成した作品はご遠慮ください。
 工作に関しては素組み、無塗装から全塗装、デカール、ジオラマまでなんでもOK!
 ただ公共の場に公開されることを念頭においてください。
 主催者が不適切と判断した作品は無条件で公開いたしません。ご了承ください。
参加方法と公開日
・参加してもいいという方はブログコメントに一言いただけると助かります。
・事前(12月31日まで)に参加コメントしなくても期限内ならメールに直接送っていただいて結構です。
・公開については1月6日以降となります。
投稿先、注意
・投稿先は「lunayumail☆yahoo.co.jp←☆を@に」 までお願いします。
・デジカメ、携帯で出来るだけ大きなサイズで投稿してください。
 サイズはこちらで適当に縮小して掲載します。
 お一人様1枚まで(念のため)
・画像と一緒にHN(本名不可)、2010年の抱負を書いてお送りください。

締め切りは“1月5日23時59分まで”!

多くの方の参加を待っています!
[ 2009/12/20 00:00 ] サイト | TB(0) | CM(8)

今年も楽しみに待ってました!
もちろん今年も参加させて頂きます。
今年というか来年かw

まぁ最近忙しくプラモは作ってなくて完成させれる・・かな?
最悪製作中状態の写真;
テストも終わった事だしプラモのHEVEH状態w
普通に作っていっても間に合うか

さて、こっちのブログも更新せねば・・・
[ 2009/12/16 23:07 ] [ 編集 ]

>ミラさん

参加ありがとうございます!!

ちょっと今年はルール変えようかと思ってます。
やっぱり0:00~の撮影は大変ですし、その時間は家にいないって人もいるでしょうから。

あとで変更の報告書きます。
楽になるんでよろしくです。
[ 2009/12/17 20:31 ] [ 編集 ]

今年も、と思ったんですが、
学生の頃とはいろいろ勝手が違うもので…
年越しのときは実家ですね。

んー、変更後のルールを見てからまた考えます。
[ 2009/12/18 23:41 ] [ 編集 ]

>紅華さん

今は変更後のルールを記載してます。
年越しに写真を撮るというのをやめて、単に2009年の作業結果の写真と2010年の抱負だけということです。
ただ1月5日までだとまだ実家なんでしょうか?
締め切り延ばすって手もありますが。
是非参加して欲しいですねー^^
[ 2009/12/19 00:39 ] [ 編集 ]

あ、優しくなってますね^^
これならぜひ参加させていただきます!

締め切りは大丈夫ですよ~。
ではでは今年(来年?)もよろしくお願いします。
[ 2009/12/20 00:29 ] [ 編集 ]

>紅華さん

ありがとうございます!
ではではよろしくおねがいします^^
[ 2009/12/20 21:01 ] [ 編集 ]

参加表明

お久しぶりです。ライルです。
遅れ馳せながら、今回も参加させていただきます^^
おそらく製作途中品になります。。

では、良いお年を!
[ 2009/12/30 19:49 ] [ 編集 ]

>ライルさん

すいません、お返事遅くなりました。
参加ありがとうございます!!

製作途中の写真で全然OKなので
よろしくおねがいします~♪
[ 2010/01/05 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://digidegi.blog43.fc2.com/tb.php/472-07c0572d










