
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MerryChiristmas♪

やべっ25過ぎちったよぉ・・;;
みなさん
Merry Christmas!!
なんで遅くなったのか、それは

プレゼントを作ってたからっすよ!
今うpしたところです。

さて今年は何を作ったか。
ズバリ!

1/48サンタクロース

タイトルは
「第二次聖夜対戦 歩兵1」
ジャンルはボトルキャップビネットです。
そういうジャンルがあるのかは知りませんが響きが格好いいのでそう呼んでますw
検索しても一つしか出て来ないし。

では画像は続きから


でもその前にクリックおねがいします♪




告知:ぷ初め参加者募集中です。
    是非ご参加くださいー



IMG_8409.jpg

IMG_8410.jpg

IMG_8411.jpg

IMG_8414.jpg

ちゃんとヒゲと髪も作ってあるんですけど写らないですよね(汗
銃だけキレイなのは仕様です。最初は水鉄砲もたせようかと思ったくらいです。
つまりこの銃は・・・


ボトルキャップビネット小さくて面白いですよ^^
これをたくさん並べたら楽しいかも。
現在弟に影響をあたえております。
[ 2009/12/26 01:18 ] ゆるゆる完成品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://digidegi.blog43.fc2.com/tb.php/474-6039213f










