
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷ初め公開ですっ

お待たせしました!
ぷ初め公開です。

さぁ公開されたからには「抱負?そんなの書いたっけ?」とは言えなくなりました(笑

みなさん今年もスキルアップできる年にしましょう!!





ランキング参加中!
クリックよろしくおねがいします。

[ 2010/01/16 01:21 ] サイト | TB(0) | CM(2)

どもども。
あけましておめでとうございます。

ぷ初め、参加させていただきありがとうございました!
…前回の反省から、コメントをだいぶ絞ったつもりだったんですがやっぱり長いですね(笑

次回はもっと華やかな写真にできるよう頑張ります(・ω・)/
[ 2010/01/17 07:23 ] [ 編集 ]

>紅華さん

明けましておめでとうございます^^

こちらこそ参加していただいて感謝してます。
コメントは人それぞれなので長くても全然大丈夫ですよ♪

ここだけの話、第3回はコメント合戦できるような仕様にしようかと思ってます←ダジャレじゃないですw
それにはお友達を増やす必要がありますが。

次回も是非よろしくおねがいします^^
ありがとうございました!
[ 2010/01/18 02:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://digidegi.blog43.fc2.com/tb.php/480-f983f8a5










