スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅くなってしまった

いやいや、ダイレンジャーが面白すぎて・・・w
違う違う!ちゃんと作業はしてました^^;


ではまずディサイダーとはなんぞやと
ist_decider.jpg
↑これです。XBOXの鉄騎というゲームにでてくる機体で。
世界観的位置をわかりやすくいうとストライクとかエクシア見たいな感じ。
プレイヤーが初めて乗り、愛着が一番強い機体です。
製作のイメージのために依頼された友人の家でプレイさせてもらいましたが、かなり重い機体です。
旋回も遅く、ドシン、ドシン、という感じで歩きます。

今は足の部分を作っています。
では写真を↓

IMG_8514.jpg
ismfileget.jpg

どうですかね?それらしくはなってきたと思うんですけど。
来週には立てるようになってると良いんですけど^^;

明日は真鍮棒をきるペンチを買っちゃおうかな。
2000円くらいするんですけど汗


ランキング参加中!
クリックよろしくおねがいします。


どもども~

おおお、脚だけでもなかなか良い感じですね~
最近プラ板工作を見ると興奮しますw

なかなか形状が特殊で大変そうですが、負けじと頑張ってくださいね!
とりあえずのど飴とメモカが気になった天魔帝王でした!(オチソコカヨ
[ 2010/02/22 20:38 ] [ 編集 ]

>天魔帝王さん

進度は遅いですが、なんとか。
自分もプラバン工作のできる漢に憧れてるので最後まで頑張ります。
少なくとも天魔さんのクインビーの影響も受けてますw

>のど飴とメモカ
みんなそれ言うんですね^^;
ホントみんなのど飴好きなんだからv-238
[ 2010/02/23 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://digidegi.blog43.fc2.com/tb.php/487-7a1c23eb










