スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のディサイダー

なんで更新に間が開いちゃうかなー・・・

とくにディサイダーは友人の依頼なのでmixiの方では毎日のように日記かいてるんですが、こっちで書いても需要があるのかな?って。
一応「ディサイダー フルスクラッチ」で検索したらこのブログがトップに来ちゃうことが最近わかったので、ひと段落ごとにコチラでも報告していこうと思ってます。

さて、今日はディサイダーの絵を描いてました。
絵といっても設計図的な絵ですが。

前に一回描いたのですが、なんとなく上半身が大きく感じたので、
書き直したわけです。ついでにちょこちょこ変更してみたり。

IMG_8516.jpg


分かる人にはわかるかと思います。
知らない人にはなんじゃそらって話です^^;


あと、依頼された友人と相談して、これが完成したら電ホの読者投稿に応募しようぜということになりました。
あそこなら掲載数も多いし、マニアックな機体が編集者は好きそうだということで載ったらいいねと。
完成は3月中としてたんですが、その友人の誕生日が4月の中頃なのでちょっと延長しました。
彼には内緒です(笑)

なのでバルキリーの方が先に完成します。
ただイエサブの関節がヨドバシに売ってなかったんですよね・・・
あれがないと!あれがないと!!


ランキング参加中!
クリックよろしくおねがいします。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://digidegi.blog43.fc2.com/tb.php/488-23098e1c










