
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第二回たまひこんぺ公開!

たまひこんぺ会場

ついに公開されました、たまひこんぺ。

みなさん非常にレベルが高く、痛モノなんて霞んでしまうくらいです。

主催のはるかさんのアッガイ兄弟、これは発想が本当に素晴らしい。

かわいいだけではないのです。

こいつ…動くぞ!

さすがです。


そしてウエハラセンセイのANAジャンボは一見特に奇をてらったわけではなく落ち着いた作品でありますが、その表面のなめらかさと細かい塗りに技術の高さがにじみ出てます。

初めて見たときなぜか鳥肌が立ちました、自分でも不思議。

そういう作品なんですね。


是非みなさんも感想コメに行ってください!

感想を頂くことで励みになります。

最後にミク15ファゴットの写真を貼っておきます。

i_mig1.jpg i_mig2.jpg
i_mig4.jpg i_mig5.jpg



[ 2010/08/11 06:08 ] [完成]たまひこMig15fagot | TB(0) | CM(2)

ぶはぁっ

仕事という地獄の淵から帰還した天魔帝王です(挨拶
お盆まで長かった。゚(゚´Д`゚)゚。

ようやっと休みに入ったので久々に復活ですw
ってかミク15ファゴット、カワエエー(*´д`*)
今度はリンかレンでお願いs(デカールねぇだろw
ともあれ制作お疲れ様です!
じ、自分も作らねば_ノ乙(、ン、)_

というわけでブログ更新してきまっす☆
[ 2010/08/13 16:34 ] [ 編集 ]

.>天魔帝王さん

お疲れ様です^^;

ミク15ファゴットかわいいでしょ?w
痛プラモちょっとクセになりそです笑
ちなみにリン・レンのデカールも売ってますよw
ただやるなら次のたまひコンペがあるときだと思いますけど(苦笑
[ 2010/08/16 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://digidegi.blog43.fc2.com/tb.php/515-9527cae1










