
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

VF HI-METAL サウンドブースターあっさりレビュー

こんにちは!

前回に続き、VF HI-METAL VF-19改用サウンドブースターのレビューです。

1/100スケールで完全変形を可能にしたファイヤーバルキリーを完全なものにする追加商品です。

バルキリー本体と違い、こちらは魂ウェブ限定で販売されました(受付は終了しています)。

IMG_8928.jpg

IMG_8929.jpg

マトリョーシカ!!←





sb1.jpg
本体と接続用パーツのみ。思いのほか小さいです。

sb2.jpg
*Dr.千葉により開発されたオプションユニット。
*歌エネルギーをサウンドエナジーに変換・増幅し広範囲に照射する。

塗装は申し分なく、翼の可動もしっかりしてて良いです。
しかしバルキリー本体同様開閉部分がカパカパなのが残念な所^^;

sb3.jpg
バルキリーと合体の図。バサラの歌が聞こえてきそうです。
すべてプラスチックで軽いので転ぶことなく自立できます。(写真ではベース使ってますが^^;)

sb4.jpg
バックショット。
ネジやディスプレイ用の穴が気になりますが、それ以外はハイクオリティです。
翼の航空灯まで再現されています。

sb5.jpg
サウンドオーラ増幅発振システムとスピーカーはクリアパーツを使用。
ほんと細部までこだわりを感じますね。

sb6.jpg
メカ部も再現。でもだいぶゆるいです。
力があればここらへんはディテール追加したいところ。


以上あっさりではありますがサウンドブースターのレビューでした。

残るはオプションセットです!




[ 2010/09/02 01:20 ] レビュー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://digidegi.blog43.fc2.com/tb.php/519-86ae0679










