
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

VF HI-METAL ファイヤーバルキリー今更レビュー

こんにちは!

VF HI-METAL VF-19改のレビューってしてなかったんですね、
完全に忘れてました^^;

というわけでいまさらなのでさっくり行きます。






vfhi_vf19fv_1.jpg
ファイター形態。
予想以上にかっちりした作りで安定している。
しっかりした重さがあり安っぽさはない。
パイロットも乗っている笑

vfhi_vf19fv_2.jpg

パイロットアップ
・・・^^;
まぁ1/100だ。こんなもんでしょう。
色でバサラだってわかりますよね。


変形も完全再現です。

vfhi_vf19fv_3.jpg

ガショーン!ガショーン!足出して
ウィーン!腕出せば

vfhi_vf19fv_4.jpg
ガウォーク形態
バランスも崩れてないちゃんとガウォークです!
機首が重そうだがそんなことはなく、重心が低くなって倒れることなく自立します。

vfhi_vf19fv_5.jpg
マスク
この状態が通常のVF-19ということですね

vfhi_vf19fv_6.jpg
オープン!
バサラ曰く「口が無いと歌えない」だそうです^^;
マスクは付け替えで再現。

vfhi_vf19fv_7.jpgvfhi_vf19fv_8.jpg

バトロイド形態
平手と銃持ち手が付属
正直握り手も付けてほしいです。
プロポーションはアニメよりもスマ-トで力強いです。
過去の変形玩具の中では断トツではないでしょうか。

vfhi_vf19fv_9.jpg


以上VF HI-METAL VF-19改のレビューでした!!




[ 2010/09/01 01:34 ] レビュー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://digidegi.blog43.fc2.com/tb.php/520-590c3525










