
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつまでも正月気分じゃいられないからな・・・変身!

 どんな文でも最後に「・・・変身!」とつけるとそれっぽくなるよね~。
という動画があるけど、あれは面白い発見だと思うよ!

 というわけでタイトルの通りです。
7日から学校が始まり、今はテスト期間なわけだけど。
テスト期間なのに模型の課題が出るというね 苦笑
そんなわけでライダーマスクの方もあまり進んでないわけで。

 まぁとりあえずマスクここまでいったよ~ってのを見てもらいましょうか。
最初から振り返ってみます。中間報告ということで。

IMG_9327.jpg
石膏で作った自分の頭部のサイズ型!

IMG_9336.jpg
EVAシートで緑の変態を←

IMG_9345.jpg
ぎゃぁぁぁバケモンだー 白目だし^^;

IMG_9349.jpg
口部とメットをパッチン止めで着脱を容易にかつ見た目もしゅっとしました!

IMG_9356.jpg
ヒートプレスで両目と第3の目を製作

DSCF0027.jpg
で、フォトショで色つけしてバランスを見たところ、どうも目が小さい。
そして位置が高い。こりゃ要修正だな。

002.jpg
そして大胆にカット!ぎゃー

DSCF0043.jpg
コーホー(違

 今は最後の写真のに顔面部分をつけました。
結構よさげなバランスかと。
目もちょっと大きく、そしてR(半径)を大きくしようというところ。
テスト期間中に何やってるんだって話ですけどね、ハハ(遠い目



■告知

お友達のはるかさんのブログがニュースに取り上げられたとのこと!
auの携帯でしか見れないというのでdocomoユーザー涙目orz
なにやらあの天使&悪魔アッガイも掲載されてるとか。
詳しくはこちら



[ 2011/01/24 01:56 ] 仮面ライダー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://digidegi.blog43.fc2.com/tb.php/533-babb4119










