
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一部分だけ変身してみた。

peace.jpg


 地震の影響でアマゾンでお買いものが出来なかったヨ
ネットは出来てもやっぱアウトな地域なのね・・・ガッカリ

カラオケもゲーセンもホームセンターも模型店も自車校も休業。
行くとこないから一気に仕上げた
とりあえず頭だけ変身してみたんだけど、それなりにできたと思う
接合部とかが段になっちゃってるのが反省点だけど、遠くからはわからんし 
ゴムスプレーでしっとりツヤツヤしてますvv



























リア充のブログってこんな感じだよな 笑

今は某ムシさんの右腕製作中。
でもそれは撮影用だからクオリティは求めてないです。
あと少しで完成。あとは触角とか爪つければいいのだ!
そしたらメダル投入口作って撮影だ!

おわり

kira.jpg
キラッ☆(↑をくりっくするとランキングに投票できます)
[ 2011/03/27 02:15 ] 仮面ライダー | TB(0) | CM(6)

.

こむばむわ~(*゚ー゚)

マスクすごいですね~∑(゚Д゚;)
かなりリアルに仕上がってると思いますよ~
行くところがないのは辛いですね~(><)
でも、そのエネルギーを制作につぎ込んでやってください!

まさかのキラッミ☆画像に( ゚д゚)となったのは内緒w
しっかりポチっとしていきますw

ではまたノシ
[ 2011/03/27 22:40 ] [ 編集 ]

おはようございます。
ってどえーぇぇぇ!出来てる!

なんか・・・るなさんが・・・どんどん・・・俺の遥か遠くに・・・(´;ω;`)

てか1枚目の写真はめちゃくちゃカッコイイのに2枚目www
[ 2011/03/28 10:04 ] [ 編集 ]

.

こんにちわ~!

お~~!!凄いね~!!
凄く良く出来てて思わず
見入ってしまいました!!
いろいろ、ご不便かと思いますが、
元気なライダーさんの姿を
みれて一安心♪
[ 2011/03/28 13:08 ] [ 編集 ]

>天魔帝王さん

こんにちは。

お褒めの言葉ありがとうございます^^
新たに学習したことも反省すべきこともあり
良い製作だったと思います。
チャリで3,40分走れば駅前で買い物ができることがわかりました、
どうやら駅前の方はもう営業しているようです。
某家電量販店とか。

キラッ☆はやるかやらないか正直迷ったんですけど、
オチが思い浮かばなかったんです(苦笑
[ 2011/03/28 15:31 ] [ 編集 ]

>ライルさん

こんにちは。

出来ましたー^^
予定よりかなり遅くなってしまいましたが(滝汗

遥か遠くだなんて、全然!
これからどんどん加速していきたいと思います、
まだあと数カ月は地震におびえる生活が続くでしょうから
その間にスキルと知識を増やしていきますヨ~b

うむ、やっぱり1枚目はリア充ぽくて2枚目はニコ厨ぽいですかね?(笑)
そう見えてれば大成功ですw
[ 2011/03/28 15:37 ] [ 編集 ]

>hikogunさん

こんにちは。

表面の質感は気に入っています^^
ゴムスプレーこれからも使っていきたいです。

まだガスも来てないので不便ではありますが
製作にはさほど支障ないので
被災地から元気に作品をうpすることが
自分の使命だと思います。
[ 2011/03/28 15:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://digidegi.blog43.fc2.com/tb.php/543-9579938d










