
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに公開!

※有名プロモデラー陣による東日本大震災復興支援チャリティーオークション
「ボールジョイント」
 詳細はコチラ




みなさーん!アカ肉旧コン4が公開ですよーー

kyu4bunner.jpg

 と、いうわけでブログでも公開します
画像はクリックで拡大お願いします。

コンペ会場と同じ写真を載せても意味がないというかそっちは会場で見ていただいて。
ブログでは枚数の関係で省かざるを得なかった写真をいくつか。
まずは仮組みの状態~

IMG_8393.jpg IMG_8394.jpg

これがるなcyフィルタを通るとこうなります。


DSCF0388.jpg DSCF0392.jpg
DSCF0386.jpg DSCF0390.jpg
旧キットガンダム顔は煽りが本当に残念 笑
これも味があって大好きなんだが今流行りとは口が裂けても 汗

DSCF0397.jpg DSCF0398.jpg
DSCF0389.jpg
この3枚がイチオシのアングルです!
巨大感を出そうと煽るより上空撮影の方がかっこいいですね。


ちなみに首周りはこんな感じにジャンクやプラバンを詰めてます。
DSCF0381.jpg


 今回のバルディオスは新鮮で面白かったです。
今までジオン系ばかりだったってのもありますが、それ以上の何かがあります。
自分でもよくわかりませんが 汗

反省は配色ですね。白を増やして爽やか系スーパーロボットへと思ったんですけど、塗りあがったら足はアレックスみたいだし上半身はダイターン3みたいでバラバラ。これなら通常通りに塗った方が良かったなと。明度、彩度を弄るだけで理想形になったかもと。

デクー塗装するときについでにリペイントしたいですね。
非常にもったいない気がしてならないのです。

そういう意味ではまた一つ賢くなれた!やったね!

そして知人の漫画家さんに見せたら即行で加工してくれました!
先生ありがとうございます!!
lunasan_001.jpg
これすごくテンション上がりました。
自分の作品を材料に料理してもらう気分もいいもんですね。
それが気に入れば尚更。

次こそ、次こそはデクーの製作記事を… 尽力します。

ワンクリックで「るな」の戦闘力が10増えます!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://digidegi.blog43.fc2.com/tb.php/554-0cf8125d










