スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デクーでコンペにエントリーしちったよーの巻き

※有名プロモデラー陣による東日本大震災復興支援チャリティーオークション
「ボールジョイント」
 詳細はコチラ


デクーでコンペエントリーしました!!参加するだけでも抽選で賞品GETのチャンスあり!!
気になる方はくりっく!くりっく!→ダンボール戦機 非公式LBXプラモコンテスト開催中!6/10マデ



こんにちは!
自車校もなんとか第二段階に進み、学校の課題も牛歩ながら進み、まったり生活しております。

まずはじめにアカ肉旧コン4にエントリーしていたバルディオスですが、
ちょっと手直し。といっても首を引けるように首周りのジャンクをもいだだけですが 汗

DSCF0386.jpgDSCF0419.jpg

どうでしょう?イケメン度上がったでしょうか?笑
これからもちまちまと腰回りとか弄っていきますよー
2011年を代表する作品にしたいですね~

次某虫幹部の腕!

DSCF0415.jpg

真の身体も出来てないのにこんなの作ってますー
手の部分はこんなもんで、次は腕の鎧?を作ります。手芸用のパッチン買ってこないとー

今回シルバーを使って若干キラキラしてるんですが、2つ買ったので比べてみた

DSCF0413.jpg

左がノーマルのシルバーで右がソフトのブライトシルバー
シルバーの方が若干暗いかな?
これを仕上げにうすく塗ってみるつもり。

さて、みなさんお待ちかね!
デクーの製作ですよ!


といっても今回も写真は1枚なんですけども 苦笑
このたびお誘いってわけじゃないんですが、コンペアカウント様からフォローして頂きまして、コンペの存在を知り参加することにしました!
旧コン4の熱も冷めぬうちに次ですよ、我ながら早い!こんなハイペースでいいのかい?

DSCF0417.jpg

じゃん!
下地にジャーマングレーを塗ってみました。
このあとダークイエローにブラウンをちょと混ぜたものを塗ったんですけど、
イマイチなのでグリーン系に変更します!
今塗ったイエローが乾き次第グリーン系を塗っていきますね。
下地の意味ないやん!という方、ノンノンですよ~
乾燥した後カリカリっとナイフでやっちまうんです。上手くいくかは別です!笑

人間も整備兵さん追加で2人になりました!
台座も作るので6月10日までに間に合うのか不安ですが、なんとかしましょう。
せっかく出るんだし、賞品あるし、テキトーなのだしたら他の参加者に失礼ですもの。
最悪整備兵ナシも・・(オイ

次回はグリーン系のグレーに染まった写真をお見せ出来ることと思います。
人は塗れるかな?どうだろ?

以上!

あなたの1票が私の生活を支えます←

[ 2011/06/01 03:37 ] [完成]LBXデクー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://digidegi.blog43.fc2.com/tb.php/556-35db27d4










