スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンペ作品公開!


※有名プロモデラー陣による東日本大震災復興支援チャリティーオークション
「ボールジョイント」
 詳細はコチラ




 こんにちは!

11日の22時30分にコンペ作品が公開されました!
コンペ会場にGO!

まぁ結果としては散々でしたorz
唯一の救いは他の参加者さんからコメントを頂けたこと。
初めての優劣をつけるコンペだったため、ドキドキでした^^;
主催者様からも質感について指摘をいただき、もう一息と。
悔しいです。(ザブングルじゃないよ←

受賞者の方々は皆さん正統派で、実際のダンボール戦機で“一点もの”として出ても良さそうなものもあり、力の差を見せつけられましたね。

まぁ元々コンペ用に作ってたものではなかったのでそこも結果として出ちゃったのかもしれません。
コンペに対する本気度的な意味で。

毎回何か新しいことにチャレンジしてスキルアップを狙ってますが、そのため作風は安定せず…。
今は発展途上段階なのだと自分に言い聞かせてますが…。
これ以上は言いませんけど。

製作自体はすごくたのしく充実したものでしたがコンペに関しては反省しかありません。
もっとハイペースでスキルを上げないと!!


…はやく評価される作品を作れるようになりたい(´・ω・)

なぐさめて!世界の果てまで~!

[ 2011/06/12 01:05 ] [完成]LBXデクー | TB(0) | CM(2)

こんばんわ!!
コンペお疲れ様でした(´∀`)ノ
結果はどうあれ、色々な方々からアドバイスを頂けたなら
参加した意味も見出せるかと思います(・ω・)b

自分はるなさんの作風や作品は好きですし
今回すごいと思ったのが規模は小さくともジオラマになってるやないですかΣ(・ω・)
自分はまだそういうところに踏み出せずにいるので
そのチャレンジ精神は見習いたいほどです
その前にまず自分は作品完成させないとね!www

PCできる環境は大いに揃ったんですが
思ったように片づけが出来てなくて製作スペースが・・・ないorz
とりあえず日々の生活で手一杯です(T∀T)

まぁ、そんなこんなで(?)るなさんのスキルアップを見守りつつ
自分も頑張りたいと思います(・ω・)b
また来ます!でわでわノシ
[ 2011/06/12 03:02 ] [ 編集 ]

>天魔帝王さん

わーん天魔さーん!泣←

質感の表現が甘いという自分では気付かない問題がわかった(自分では上出来だと思ってた)ので次回から活かしていけたらと思います。
そういう意味では参加した甲斐があったとも言えます。

私のなんでもかじるというのも作風…ですかね。
確かに目指すところは自分だけの世界観を作ることですので
自分を信じます。
そろそろ天魔さんの新作も見たいですね 笑

片付けは私も抱える問題の一つです 苦笑
ちょっと散らかしすぎたなー

見守って頂ける人がいるだけ私は恵まれていますね。
その人たちのために努力します!
慰めのコメントありがとうございました!
[ 2011/06/13 01:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://digidegi.blog43.fc2.com/tb.php/558-4169dbad










