スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGUCユニコーンUモード製作記:腕編

ごきげんよう

※ただいま絶賛逃避中!! 決して餌を与えないでください!www

( ゚д゚)…

特筆するようなことはないのでさっそく本題。

今日はユニコーンの腕編ということで、彫り彫りしました。

今回のユニコーンは形状変更はナシの方向で製作しているので
スジ彫りやプラバンで遊びますたいと思います!

とはいうものの、既に1つの面が小さいユニコーンにベタベタ貼ることも
ガシガシ彫るようなところもなく…

なかなかに悩みました。
超絶モデラーさん達ならいろいろネタが仕込めるんでしょうが
私にはそんなスキルも知識もナッティンなので…

1109082.jpg ※クリックで拡大

今回先に書いたとおりなので、肩をタガネ0.3㎜で彫り直し、
腕は変形する部分の段落ち(?)を1㎜に広げました。
あとは各所をケガキ用具とナイフで彫り直しー

そして一番大変なのが表面処理…まだ#600までしかやってません^^;
でも#1000まではやらないと…気が済まない

今月はたまひコンペもあるし、学校の課題もそろそろ作り始めないとヤバイので
様子を見ながら進めますが、完成イメージは今までやらなかった塗り絵をやって
いますので期間が開いてもブレルことは無いでしょう!(ぉ

次回は脚編ですー




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://digidegi.blog43.fc2.com/tb.php/576-4cec0ddf










